日本語トドラーズ(仲良し会) in チェスターChester
イギリス北西部に位置する歴史ある街チェスターChesterにおいて、日本語を通して4歳以下の子供対象に工作、歌、文化を教育していく目的で設立した仲良し会トドラーグループの活動を実況中継していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平成29年4月4日
4月に入りましたね🌸
イースターホリデーで学校がお休みのため卒業生のお兄さんお姉さんたちが来てくれ今日のトドラーはとても賑やかです🤗

今日の工作はイースターにちなんだウサギとヒヨコの飾りです🐣



黙々と作っています✄
2017040722455991d.jpg

20170407224559f68.jpg

ビーズでネックレスを作ったりもしました❗
20170407224620bd1.jpg

おやつも大勢で食べるとますますオイシイ🍪❢
20170407224436e5b.jpg

AちゃんSくんは本当に仲良しですね〜。
よく一緒に遊んでるし、おやつの席も隣同士😀
20170407224414fa6.jpg

20170407224356401.jpg

車に乗ってるの、誰だったかな〜🤔
皆で押して遊んでいました。
20170407224232766.jpg

Hちゃん、トランポリン好きだよね😋
201704072242493cc.jpg

MちゃんとGくん。なかなか珍しい組合せです。
20170407224256eef.jpg

20170407224359eb1.jpg

大きい子が主導になって遊びをまとめています!
2017040722423138c.jpg

Sちゃんの力強いジャンプ❕
2017040722450031b.jpg

この二人もいつも仲良しですね。ピクニックだそうです🌮
20170407224442a38.jpg

お兄ちゃんと妹💞
おやつの時もRちゃんを気にかけていたRくん。優しいなぁ💓
20170407224437924.jpg

来週もまだイースターホリデー。
また賑やかなトドラーになりますように。
では👋
カトリーヌ

【2017/04/07 14:09】 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平成29年4月11日 | ホーム | 平成29年3月21日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jptoddlers.blog46.fc2.com/tb.php/483-f65c3595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

JPTODDLERS

Author:JPTODDLERS
4歳までの子供を持つ日本語を話す親子の仲良し会です。興味のある方は、いつでも遊びにきてください。(Handbridge Overleigh Road沿いにあるSt Mary教会で毎週火曜12時半から2時半までやってます。工作の時間は12時45分からなのでお見逃し無く!(参加料1家族£2)
お問い合わせなどはこちらにどうぞ。yumichocobisc@gmail.com
またこのブログではママたちによる子供と一緒にお出かけINチェスター・ウィラル・リバプール・ウェールズ周辺の情報もご紹介します。
We, Japanese Toddler group, are based at St Mary's Church in Handbridge, Chester, U.K. providing activites in Japanese for children under 4. If you are interested in us, please contact us : yumichocobisc@gmail.com

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

